ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

気になるものは自分で確かめる

FF14の話

 

 

何回かPT募集で見かけたことあって、気になっていた所に初めてお邪魔してきました。

 

前まではテレポで鯖移動が出来ないくらい混雑してたのもあったから、募集してる時に移動が出来なかったんだよね

 

現地についたものの、最初は外から見てるだけにしようか迷ったけど、せっかくだから入ってみちゃった。

 

中でお話したりとまったり過ごしてお邪魔してきたけど、気になっていたものは自分で確かめてくるのが良いね

 

因みに私はよくモブハントしてるんですが、モブが急に出現したりするからなかなか一つの場所に留まってられなかったりするけど、たまにはこんな風にゆっくりお喋りしたりするのも楽しいですね(*´▽`*)

ありがとうございました♪

 

 

やっぱ気になるのは自分で確かめる方がスッキリするし、自分から動くっていうのが未来を変える切欠にもなるから気になったものは色々やっていくぞ(`・ω・´)