ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

スコア結構良かったやつ

そういや、DQ10もまた少しやってるんですが、万魔で良い感じのスコア出てよっしゃーってなったやつ

 

 

暫く休止してたからLvがカンスト迄遠いぜ

 

ってな感じで、最近色々やることがあって時間が過ぎるのめっちゃ早かったり

 

 

そんな感じだけどブログも書きたいから書くぞ!

 

やろうと思えば、毎日書くのも出来る出来る〜

俺もやってるんだからさ!(なんてね)

 

 

さてと!島の畑の様子を見たりもしないとだから行ってきま〜す(^o^)ノシ