ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

久しぶりに心地良い気温(*˘︶˘*).。*♡

最近の暑さが凄いからか、夜の風が涼しいって感じるの久しぶりな気がする!



ブログ書く時間帯を変えてるから、書きたいことは書いておかないとズレていっちゃうけど、逆説的にいえば書く理由も出来るから、これはこれで良いのかも




ってことで、水曜日の分いくぞー


バーモントカレーが安くなってたから、久しぶりに食べてみた
前回きのこ入れ忘れてたから、今回は入れてみたぞ!




夫君向けのお酒

フォーナインのパイン味

パイン系はよく飲むから、また見つけたら買っておこう



リングフィットもしたぜー


コッソ林道


素材
【ぶどう、緑茶葉、バナナ、クレソン、ラズベリー


取得金額は¥278(コース分岐は無し)


敵は2ヶ所


スムージーも作ったぞ


カンストやったぜ☆


こんな感じの結果でした


何時の間にかこんなにやってたのか!




最近暑いけど、運動するのはいいゾ!

良いと思うのはオススメしたいタイプなのでオススメします



やるやらないは貴方が決めることだけど、やってみたいと思ったことはコミット(積極的に関わる)するのが変化への第一歩だと思います( ´∀`)b