ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

DDR楽しかった(*´∀`)♪

今日はお休みなのでゲーセン行ってきたぞい!


最近スタミナが落ちてるからちょっとずつやっていくかー!って思ったら1曲目からフルコンボキタ━(゚∀゚)━!

f:id:kototana:20200905131654j:plain

次もフルコンボ

f:id:kototana:20200905131729j:plain



繋がらなかった曲もフルコンボ出来たぜ(*≧∀≦*)

f:id:kototana:20200905131837j:plain

f:id:kototana:20200905131858j:plain

f:id:kototana:20200905131937j:plain



ダブルもちょっとやってみたり

いちかちゃん可愛いのう(///ω///)♪

f:id:kototana:20200905132053j:plain

f:id:kototana:20200905132116j:plain

f:id:kototana:20200905132220j:plain


ミクちゃんの消失も出来た!

f:id:kototana:20200905132319j:plain



DDR始めるのが恐い?
バッカお前、俺がついてるだろ(ドヤ顔)

f:id:kototana:20200905132415j:plain




なんとなく超久しぶりにbeatmaniaⅡDXやったら、難易度と設定の変え方分からなくてそのままやってきたぜw

鍵盤押したらカテゴリーに戻ったりしてて、曲選ぶのがやっとだったww(これは酷い)

スコアも酷いけど、曲が聴きたかったから無問題だぜ



f:id:kototana:20200905132543j:plain

f:id:kototana:20200905132602j:plain


fly Aboveリミックスもあったのね


夫君と私で僕のfly Aboveって言って変な取り合いしてるのは自分達以外いないだろうw



あ、fly Aboveは私は超オススメするので好きな人いたら握手だ!