ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

色々フルコンボ出来た♪

リーグのスコアポイント稼ぎも兼ねてレッツDDR


今日はフルコンボ多かった!


渋い声の曲だぜ
f:id:kototana:20191208135942j:plain


パラレボじゃなくてパラエボ
パラノイア系も少しずつやってるけど、難しいの多いですね~(^o^;)
f:id:kototana:20191208140029j:plain


プレイしてなかったからやってみたら一発で繋がった!
ゆったりめの踏み練習には良さそうな感じ?
f:id:kototana:20191208140203j:plain


久しぶりにやってみたらフルコンボ
好きな曲だから嬉しい(*≧∀≦*)
f:id:kototana:20191208140343j:plain


夫君と最後に1クレまったり踏むかーで選んだらフルコンボ出来たぜーい!ヨッシャ
f:id:kototana:20191208140506j:plain


ダブルプレーのLv9フルコンボってなかなか出来ないから嬉しいぞ
f:id:kototana:20191208140703j:plain


(オマケ)1Miss残念賞
f:id:kototana:20191208140750j:plain



体も動かせたしゆっくり休んだら、後でリングフィットもやろっかな~