ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

888.8…つまりエイトフォー

休みなのでDDRしてきたぜい☆

GOLDEN LEAGUE開催中だからスコアポイントも増やしつつ色々プレイ


シングルはFOLLOW TOMORROW(Lv11)がmiss2で惜しかったー(>_<)

f:id:kototana:20191006140950p:plain


ダブルプレーは新規クリア2曲

創世ノートとナイトオブナイツ

f:id:kototana:20191006141131p:plain

f:id:kototana:20191006141148p:plain


夫君が今やってるイベント(いちかちゃんのやつ)
曲解禁したので二人プレイモードでプレイさせて貰ったらフルコンボ出来たけど、写真が間に合わなかったww

とりあえず最後のリザルト画面だけは撮れた!

f:id:kototana:20191006141513p:plain


三曲目のミッドナイトWarがいちかちゃんの曲
フルコンボだと◎印が付くようです
因みにフルコンボでも判定があるんですが、色によって変わるみたい


何気に累計消費カロリーが面白い事になってたので記念に撮ってみたぞ

f:id:kototana:20191006141926p:plain

なんと!888.8キロカロリーでした。


4missしたら落ちるモードだったのでスコアが酷いことになってるのは気にしちゃダメだぞミ☆