ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

あと一歩OTL

休みなのでDDRしてきたぞ!


先ずはGOLDEN LEAGUEの結果

f:id:kototana:20191117141224j:plain


色々クリア

ショックアロー曲のスムーチ

f:id:kototana:20191117141558j:plain

リベンジ完了!

f:id:kototana:20191117141744j:plain

Lv14新規

f:id:kototana:20191117141820j:plain

ゴールデンリーグGOLDランクの新曲

f:id:kototana:20191117141919j:plain



ダブルプレーはLv102曲クリア

f:id:kototana:20191117142013j:plain
f:id:kototana:20191117142037j:plain



タイトルの意味は、夫君が初Lv15クリア曲って聞いたのでやってみたロストワンの号哭

f:id:kototana:20191117142226j:plain



最後の一歩が踏めなくて失敗したああああ/(^o^)\
もうホント一歩くらい多目に見てよ…曲が長いから体力が続かないんじゃ!
あーもうこれはマジで悔しいぞ!!


とかいいつつLv13の創世ノートも同じく最後の一歩で失敗してから絶賛リベンジ中だったりするのはナイショだぞ☆



悔しさをバネにしてまた頑張りまっす(`・ω・´)