ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

再会の話

会社で配送を頼んでいるお得意先さんが、9月一杯で終わりになると聞いて、別の所に頼むようになりました。


先日そのお得意先さんの近くを通った時に、看板等は外されていて閉店の姿が見えたので、仕方ないけども寂しくなるなあって思っていました。


今日注文する用事が出来たので、電話を掛けてみたら、なんか聞いたことがある声が聞こえてきました。

あれ?新しい所にまだ一回しか頼んでないのにこんなに詳しかったっけ??

と、不思議に思っていたんですが、配達に来た人を見てみたら…

なんと!以前と同じ人が現れた!!\テーレッテレー/



もう会えないかと思っていたけど、まさかの再会!

話を聞いてみると、今度はそこの新しい場所でお世話になるそうです。


ちょっと心配してたけども、新たな道を見つけたみたいで良かった!
また宜しくお願い致しますね(*'v'*)



人の移り変わりはあるけども、こうやってまた同じ線を交わる事もあるから、その時々での繋がりを大切にしていきたいなって思った1日でした。