ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

手洗いまでのタスクを纏めたい

昨日に引き続き、今日も私の救世主のメディクイックさん(塗り薬)の愛の手解きを受けてきました。


いや~現在の状態は両手合わせて大小入れると、湿疹が22ヵ所程出てるんですが、塗った所から新しい皮膚が再生されているのか、結構早く症状が軽くなっているのが見てて分かるので嬉しい(*´∇`*)



なるべく薬の効力を持たせたいから、手洗いで流してしまうのを少なくしたいと思っているんですが、家でも会社でも洗い物したりするのでなかなか難しいですな(^-^;
トイレの後でも手を洗いますしね



こういう症状が起こると、いつも何気なくやってた事が出来なくなったり制限されると有り難みを感じますね


今はとにかく症状の悪化を防ぐ事が先決なので、出来る範囲内で救世主様に頼りながら乗り切ってイクゾー!