ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

隔生の時

前日に引き続き暗めな話になってしまいますが、私の中では残して置きたい事なので書いておきます。



取引先の方が、急に亡くなったとの連絡がありました。

原因は詳しくは聞いてないのですが、朝方にとの事なので、前に会社にいた方と同じような形だったのかもしれません。



年齢もまだまだこれからという時なのに…
本当に、時に非情ですね…

ご冥福をお祈り致します。



明けない朝は無い


けど、覚醒するのは当たり前では無い場合もあります。




今までにも何度も別れの時は経験しましたが、命は無限から有限という事を思い知らされます。

小さい頃はそこまで理解出来てなかったですが、最近はそう感じるようになりました。



自分の出来る範囲内で良い、関わりのある人にはなるべく不快よりも快で過ごしていきたいなって、そう思ったので書き残しておきます。