ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

面影で蘇り

今日の仕事中に配達に来た方が、前に会社で働いていた人と雰囲気とかがとても似ていて懐かしくなりました。


そっか、あれからもう半年か…



今もいたらどうなってたのかな?



急なお別れになってしまったけど、そっちの世界では楽しくやってるかな?


まだお子さんも小さいって話も聞いてたから、色々な事を考えると、まだまだこの世界でやりたい事もあっただろうな



そんな事をフッと思い出してしまい、涙が出そうになるのを仕事中なので、グッと堪えてました。




生あるものはいつかは去る時が訪れるのだろう


その時までに自分が感じた事、やれる事、なるべく多く心や外に残していけたら良いなって改めて思う出来事でした。