ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

相手が失ったとしてもついて行けますか?

あああーこれは昔私も体験したって懐かしくなった


https://ameblo.jp/junebrideblyth/entry-12437711237.html



あの時はまだ結婚してなかった時期だったけど、引っ越しで一緒に暮らし始めたときに夫君が退職したんだよね


それからまあ色々ありました


私も引っ越ししたから就職活動してもなかなか見つからなかったり

夫君もなかなか仕事が見つからなくて鬱気味になったりとかね



無職期間も長かったし、その間は私が先に就職したからなんとかやりくりして過ごしてたっけ



とまあ、割と順風満帆な感じではなかったりもしましたが、そこを乗り越えたから今があるんだよなって



結婚は相手と生活していくっていうのがあるから、アクシデントが出た時もお互いに支え合っていくって事は大事だと思います




いやほんとこの方のブログは読んでて「うんうん」って納得出来る部分が凄く多くてついつい読んでしまう



それだけ色んな人を見てきてるっていうのもあるから、話もすんなり頭に入ってくるんだろうな






私は婚活はしてなかったけど、婚活したい方にはオススメしたい人だなって思います