ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

肩の荷を降ろせって事かな

腕の付け根辺りの痛みがなかなか取れてないので、リングフィットは無理せずお休み中


リングフィットしてた時間をいつか見ようと思ってた色んなサイトとかを見る時間に当ててるんですが、少しでも見ると好奇心の部分が解消されてるような感じだったり


なんとなくどのくらいあるのかと計算したら…





…軽く10万近い記事あったのはナイショだゾ





やっべwwwなんぞこれwめっちゃあるやんwww


でも逆に多い方が燃えてしまう口なんだよな〜




大きい壁を少しずつ崩していくって感覚

これわかる人いるかな?




そんな感じだったりするので、体調戻るまでは消化に当ててます。




私はついつい無理しても継続しちゃう所があるからなあ…

でっかい肩の荷があるから、早くそっちやれよって身体が痛みを持って教えてくれたのかもね




時間の長さ自体は誰にも変えられないから、やれることをするだけですね。

早く直したいのもあるから、消化と休息しっかり取っていくぞー!