ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

プランクは腹に来るぜぇ

先日のリングフィットで久しぶりにプランクしたからか、お腹押し込みの時に筋肉痛になってたのを気づくってね

 

腕の付け根と肩の辺りに痛みを感じることもあったから肩付近を使う動きは止めてたけど、最近は痛みも落ち着いてきたからプランクやってみよ!って思ったらこれだよw

 

 

いきなりじゃなくて少しずつ慣らしていけばなんとかなるかな?

ま、やってみてから考えよっと

 

 

 

ってことで昨日のリングフィットの記録いくぞー

 

トルネー堂

 

素材

【オレンジ、アーモンドミルク、緑茶葉、バナナ、カカオ】

取得金額はAが¥391、Bが¥392

 

敵は2ヶ所

 

スムージーも作ったぞ

 

こんな感じの結果でした

 

 

さてと!仕事最終日もあるから無理せずに休むぞ

 

96.88 (0.03) 96.85