ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

褒められた♡(ӦvӦ。)

昨日は歯医者の日だったんですが、先生から奥の方もちゃんと磨けてるって言われたのでやっぴー\(^ω^)/


面倒な気持ちもあるけども、歯は健康の面では大切だしね!


歯のケアは認知症や鬱の予防にもなるそうですぞ!


気になる人は検診受けてみるのもオススメ(๑•̀ㅂ•́)و✧
(私みたいに銀歯が取れてしまって行くきっかけもあるかもだけどねw)



削られるのは苦手だけど、最後のブラッシングは気持ち良いという、アメとムチみたいな感じですね(何)




さってと、今日も仕事があるから色々支度して寝なきゃ!

おやすみなさいっと