ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

100超えまで頑張ってしまった

いけそうだと思うとつい頑張っちゃうんだよな~


f:id:kototana:20200430203707j:plain


宝箱をスクワットで開けるんですが、消費カロリー調整の為にいつもよりも屈伸を長くしてたら、宝箱が「ギィ、ギィ!」って動き出してビックリしたわww

こんな事が起きるなんて…



いつもやらない事をやると新しい発見したりする事もあるけど、この事知ってるのリングフィットやってる人で私以外にもいるんだろうか?w


そういや、夫君もミニゲームのろくろ回しやってたんですが、声掛けられたから見てみたら


「9点」\デン/

ってなってて、勝ったな!なんて思ったり。


とはいっても私も最低は35点だったからあんまり変わらないんだけどね




ミニゲームのミッションがクリア出来ないのもあるけど、気が向いたら挑戦してみるかー