ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

今日は軽めに

リングフィットアドベンチャー


f:id:kototana:20210905203225j:plain

f:id:kototana:20210905203242j:plain



ここ数年で無理はし過ぎないことが大事な事を学んだので、不調の時は早めに休憩を入れるのが早く治るコツ(私比較)


長く続けたいならば、小さな歪みを見過ごさない



これは割と人間関係でも言えることかもしれないなってね



歪みが小さい内に見ておけば大きくなる可能性も少なくなるのかな?


こういう所が気になるとまた色々考えたくなっちゃうのが私だったり。


フッと考えが出てきたら何か残しておきたい所だけど、こういうのっていきなり考察とかする事が多いから、タイミングが来たら書き残すかもなんてね