ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

作るまでが大変

今日もリングフィットアドベンチャー



スムージー作ったりしました!

f:id:kototana:20210528210202j:plain

f:id:kototana:20210528210221j:plain

f:id:kototana:20210528210239j:plain


ドラゴンドリンクって1個作るのにドラゴンフルーツが5個必要だから、5個作るのに25個必要なんですが、これがまあ…確率低いんですよねー


コース走行しても1個も手に入らないことも結構あるから簡単に見えるようでなかなかに鬼畜w



こういうのもまあ楽しみながらやってはいるんですが、一般的じゃないなーっては思ったりして




こんな風に余りやらないような事をやり出したくなっちゃう所があるんですが、こういうの分かるって人いたら仲良くなれそうですなd(*´∀`*)