ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(ドラクエ10)今月のお着替えリポちゃん

レンタルしてたので借りてきましたぞ~(`・ω・´)


折角だから俺は赤の扉を…じゃなくて撮影しました


ここの泉綺麗で好き♪

f:id:kototana:20190827002530j:plain


こっちは多分来る人いなさそうな所をチョイス
余り人がいかないような所で綺麗な場所だとのんびりポーズ取れるのが利点ですな
昔写真撮ろうと思って色んなポーズ取ってたら人が来て恥ずかしかった思い出w


f:id:kototana:20190827002544j:plain



秘境とかロマンあって良いよね!

山の中とか昔散策してた事思い出しちゃった