ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

アイツの腹痛(仮)の時期が来た

先日、実家の両親からリンゴが送られてきました。
ありがとうございます♪



1段だと思う?2段あるんだぜこれで

f:id:kototana:20191209213611j:plain

因みにリンゴ一個は100キロカロリーだそうですぞ

f:id:kototana:20191209213750j:plain



前に桃が送られてきた時にも夫君は皮を剥くのを拒否して、
「あ~っ!あ~っ!お腹が!!」
とか腹痛(仮)の事を言ってたけど、今回もまた同じ事言い出してますw


仕方がないから剥いて出すと、ニコニコしながら食べるんだよな
ほんっとこういう時の笑顔は反則だぜ


まあ、量が量なので少しずつ消費していってます。

生で食べるのも良いけど、たまには違う調理方も考えてみよっかな