ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

果物の皮剥きについて

果物って物によっては、食べる時に皮を剥きますが、私の夫君は皮剥きが苦手なので私が皮を剥いています。


因みに夫君に

「皮剥く?」って聞くと

「あ、あ~お腹が!」とか「あ~胸が(今日はこの言い方だった)」

って返されるw



まったく!仕方ないな~
って感じで剥いて出すと、それはもうニコニコしながら嬉しそうに食べるんだよな


ほんっと、こういう態度だと憎めないよなあって



人にはそれぞれ得手不得手があるから、苦手なのは無理に勧めないけど、たまには逆のパターンもあると嬉しかったりするのかも(逆は無いから分からないけどね)




果物の皮剥きでも料理でも、やってくれる人の存在は大切にした方が良いぞ


誰もそういう事を言う人がいなかったとしても、私は出来る人は偉いって思います(*^-^*)