ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ポエ誕

今日はポップンミュージックのポエットちゃんのお誕生日なのですね!おめでと〜ヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりに絵を描いてみたりしたぜー

f:id:kototana:20210217213039j:plain

ポエットちゃん好きな方多かったな〜って昔を懐かしんでみたり(*´ω`*)



リングフィットもしたぞ!

スムージーカンストキタコレ

f:id:kototana:20210217213431j:plain

f:id:kototana:20210217213509j:plain



因みに今日のご飯はカレーですた

f:id:kototana:20210217213639j:plain



運動をした後のご飯は美味しいッ!


たまには自分以外の手料理も食べてみたい所だけど、夫君に言うと「作らない」の一点張りなんだよなあw


まあ、生活する上で料理は出来て困らないと思うから、試しに何か作ってみるのは私的にはオススメだったりします