ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

RF3周目まとめ22

この記録、はてな→インスタ→アメブロって感じて書いてるけど、インスタ始めてなかったらアメブロは始めてたかどうか分からなかったかもな〜なんてふと考えちゃったり

 

 

まあ、試行錯誤も兼ねて今の形になったから、これはこれで良かったのかもね

 

 

因みにアメブロではこんな感じで、リングフィットアドベンチャーの記録の最終的なまとめになってます

 

『Lv76 サンセットロード | リングと共に駆けるキロク』 https://ameblo.jp/ringfitana/entry-12786876666.html

 

 

休止時期はあったけども、インスタやアメブロのサブブログも含めてほぼ毎日更新してるのは凄いんじゃね?なんて自分で自分を上げてみたり

 

如何に時間を組み込んじゃえるかって所さえ出来れば、イケるイケるぅ!

 

 

毎日のブログ更新+色んな記事のインプットとか…

実際書くとなかなかにバイタリティあるな自分w

 

 

こういうのも習慣になると体が勝手に動いちゃうって感じだから、何を習慣にするかで未来も色々変わりそうですね

 

 

前置き長くなったけど、記録も書いていくぞ

 

トルネー堂

 

素材

【オレンジ、アーモンドミルク、緑茶葉、バナナ、カカオ】

 

取得金額はAが¥446、Bが¥447

 

敵は2ヶ所

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

 

ハバタ高地

 

素材

【ライム、グァバ、フダンソウ、バジル、ミント】

 

取得金額はAが¥500、Bが¥497

 

敵は2ヶ所

 

Bコースの途中で宝箱有り

中身はグリドットでした

 

 

 

シアゲテ御堂

 

取得金額は¥62

 

敵は無しでした

 

 

 

 

バトルジム

 

取得金額は¥597

 

4回戦のバトル

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

 

ラゴスタディオン

 

取得金額は¥77

 

敵は無しでした

 

 

 

 

こんな感じの結果でした