ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

このコースとも暫くはお別れね

の前に今日のお昼(何)

f:id:kototana:20210926204134j:plain

トマトカレーって感じでした。
他にも色々あったからまた今度食べてみよっと





本題に戻って


ブラッドオレンジ99個カンストしたぜー!
(写真撮るの忘れたけどなw)

ちなみにカンストとスムージー用で99✕3取ったことになります。

つまり297個って事ですね。


下は参考の画像

f:id:kototana:20210926203616j:plain


このコースでしか取れないので、かなり回ったぞ…
他の素材集めもあるから、暫くはおサラバじゃ!

f:id:kototana:20210926203813j:plain


スムージー作ったりした!

f:id:kototana:20210926203938j:plain


こんな感じの結果でした。

f:id:kototana:20210926204033j:plain



続けていけば、大きな数もいつかは到達出来たりするぞ( ´∀`)bグッ!


みんなもレッツリングフィットアドベンチャーしようぜー!