ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗

書いておかないと時間がどんどん過ぎちゃうからね!

 

 

リングフィットアドベンチャーの現在のステータスはこんな感じ

 

 

昨日じゃないけど、複数ブログ書いてると日付ギリギリな時もあるからな(;´∀`)

もうホント数分間で2個書くとかやばたにえんだろw

 

なんだかんだ言って、アメブロももうすぐ開設して1年過ぎそうだしね

 

こっちもだけど、両方ほぼ毎日更新してるんだよなあ

 

 

もうここまで来たら、私は書くのが好きってことだなw

あーもうっ、観念するわ!別に文章力とかは無くても書きたいんだもん。

しょーがねーだるるぉ邪魔するやつは指先1つでダウンさ〜

 

 

好きだからこそ容赦はしないわ(メネフィナさんのセリフ)