ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ぱぱっとまとめられる能力が欲しくなるな

こうね、ブログに毎日書いてるわけだけど、時々文章まとまらね~!!

ってなる時あるわね

(書いてる人なら分かるかなこの感覚)

 

 

何種類か次に当てはめる文章が出てきて、それを選択するだけで記事が出来上がる

な~んて機能あったら楽なのにね

 

今だとAIチャットとかも出てきてるみたいだし、そういうのもあるのかな?

 

 

 

んでも、文章も歌みたいに人によってリズムが違ったりするよね

この書き方は○○さんみたいな感じのやつ

 

そういうのも感じたいって思っちゃうと、めんどくさいなりにも、その人が作成した文章を見たくなるもんなのかもな

 

 

 

しっかし、まとまらせる文章力が高いと短時間で書けちゃうなら、その能力が欲しいな~って思っちゃうね

 

さてと、ぼやきはこれくらいにしてそろそろ睡眠を取るとするかっ!

 

おやすみなさいっと