ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

蒸し暑いからって

エアコン入れてたら肩が冷えて毛布にくるまるっていうね

かといって我慢すると暑さで汗かいてしまいそうだしな;

 

暑いのに寒いみたいな複雑な状況

 

 

 

温暖差が何もないような気温の時が過ごしやすいんだろうけど、逆に快適だから時が過ぎ去るのも早く感じてるのかもしれないのかな?

 

記憶に残って来ない時っていうのは、感じなくても良いから

記憶に残るのは感じてるから

 

 

 

なんて毛布の中でゴロゴロとしながら思いに更けっていたら良いお時間になってたので〆っ

 

おやすみなさいっと   

 

 

 

[blog:g:1169648318754550910:banner]