ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ヘイヨー水路


素材
【レモン、抹茶パウダー、バニラアイス、メロン、大葉】


取得金額はAが¥363、B¥が370

敵は2ヶ所



スムージーも作りましたぞ



こんな感じの結果でした





余談:仕事帰り時にめっちゃゲリラ豪雨になって駐車場が水浸しになってたので遠回りしたら、斜めになってる杭があったの気付かなくて足を強打したというね…


いつもと違う場所&雨で前しか見てなかったから全然下見てなかったわ




そういや、最近見てる記事にいつもと違う事をすると運も良くなる的な話を見たから、ある意味違う場所を通るっていうのが無意識で働いたのかもね


その辺りの話も結構興味深いから、やることが落ち着いたら書いてみたいかも!




いやー今は眠気が凄いから締めっ

おやすみなさいっと