ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

色々作った!

今日のリングフィットアドベンチャーは素材集めでコース巡り


f:id:kototana:20210711195738j:plain
f:id:kototana:20210711195755j:plain
f:id:kototana:20210711195812j:plain


色んなスムージー作ってみました(*´ω`*)


ドラゴンドリンクは素材集めるのが大変だけど、ある意味目標になってる気もするw


運動時間1時間超えたぜー☆

f:id:kototana:20210711200004j:plain


日中蒸し暑かったり、雷や雨で天気が落ち着かなかったけど、今の梅雨が開けたら暑くなりそうですね


水分補給とかに気をつけていきまっしょい



そういえば、庭をふと見たら鳩さんが羽休めしてたから撮ろうと思ったら動いちゃったの図

f:id:kototana:20210711200501j:plain


たまに羽根広げて休んでるのを見ることあるけど、いつもと違う姿を見ると気になっちゃいますね