ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・9

当たった所まとめ

 

 

黙約の塔

タムタラの墓所

ビスマルク

ホルミンスター

ハウケタ御用邸H

ギルドオーダー

ギルドオーダー

ギルドオーダー

エメラルドウェポン

ワンダラーパレスH

ギルドオーダー

トラゴンズエアリー

ギルドオーダー

モグル·モグⅩⅡ世

ドマ城

ギルドオーダー

バルダム覇道

極イフリート

リオレウス

ギルドオーダー

ギルドオーダー

 

 

ギルドオーダー結構引きました!

エメラルドウェポンはノーマルだと予兆が逆に難しく感じる時があります。

 

 

 

これは私の場合ですが、初見や久しぶりで攻撃やギミックが分からなくてダメージを受けてしまうのは想定内だから特に気にはしてないんですが、中にはそういうのでイライラしてしまったりする方もいたりします。

 

メンターといっても色々なタイプがいますので、もし嫌な思いをされてしまった人がいたとしても、全員がそういうタイプじゃないし、私は逆に少しでも楽しい思いを残せたら良いなって気持ちでやっています。

(まあ、私も結構ミスとかしちゃうんですけどね)

 

 

初見の方とかの進行のお手伝いが出来たなら嬉しかったりします(*^v^*)