ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・16

当たった所まとめ

 

 

ソーム・アル

カルン埋没寺院

キタンナ御影洞

ギルドオーダー

ソーム・アルH

ブレイフロクス

トトラクの千獄

スカラ

カストルム・メリディアヌム

アニドラス・アナムネーシス

サスタシャ

アムダプール市街

ワンダラーパレス

スカラ

リオレウス

ドォーヌ・メグ

黙約の塔

アルテマウェポン

プラエトリウム

黙約の塔

 

 

 

そういえばこのときのカルン埋没寺院で、タンクさんが全部屋を回っていったんですが、メンターの私だけアチーブメントGETするという事にw

(カルンは大体数部屋抜かしていく事が多い場所なので)

 

f:id:kototana:20210807204129p:plain

 

でも、お陰でアチーブメントGET出来たので感謝でした(*^▽^*)

 

 

後、アライアンスルーレットで特に変わったこともしてないのにMIP凄い貰っててビックリしたのでついSS撮ってしまったぞ(多分身内さんで来たからかな?)

 

f:id:kototana:20210807204750p:plain

 

 

色んな所やってると色々あるけど、こういうのも楽しみの一つだったりします♪