ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

目覚めの膨張感

6連勤終わったぞー!


いやー朝から腹部の膨張感が酷くてなかなかに大変でした(~_~;)
胃というか腸が固まったような感じで動くのもちょっとしんどい感じ、多分暑さで布団を退けてお腹出してたのが原因かなあと


こういう時のお弁当作りは面倒くさいなーと思うけど、夫君は絶対作らないって言うから自分でやるのさ
なのでお弁当作れるスキルある人は、個人的に好感度高くなりますぞ(どうでも良い情報w)




日中も猛暑で、昼食後の掃除もモップ掛けの追加で金曜以上に汗だくでした。


いつもは現場の人にお茶を出してるけど、暑さが酷いから麦茶に変更してみたら、結構飲んでくれてたみたいで良かった


暑さも続くから気をつけていかないとですね!





というわけで、金曜日のリングフィットアドベンチャー


ネンショウ街道


素材
【炭酸水、明日葉、いちご、バナナ、緑茶葉】



取得金額はA・B共に¥218


敵は2ヶ所



スムージーもちょこっと


こんな感じの結果でした




Instagramにも少し書いたけど、そろそろFF14牙狼をやっておかないとかなーと思い立って、慣れないPvPを頑張ってたりします。


このブログ見ている人でプレイされてる方いるかはわからないけど、もし当たることがあったら宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)❤