ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

コミュニケーションが取れてる人(夫婦)を参考にしてみるのもありですな

 

クリック頂けると嬉しいです

 

 

 

ameblo.jp

 

 

仲が良いカップルが周りに見つからないなら、ネットで探せばいーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん

近くにいるなら、その人に付き合いのコツを聞いてみるのも有り

 

メモでリンクしてる方は記事を見てるとパートナーと良好な関係取れてる感じがするので、気になった記事があれば見てみるのも良いんじゃないかな?

 

 

 

あ、子育てに関しても良い記事あったのでシェアしておきます

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

知っておくと役に立ちそうな情報はどんどん出すのだ

 

出し惜しみしてもどうせ溢れて来るからな!

なら手放す方がスッキリする&スペース出来るし一石二鳥

 

 

こういう感じのやり方とか書いてあるブログさんはありがたいですね