ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

色んな形の優しさがあるよね

分かりやすい形だと気付きやすいのはあるけど、間接的な優しさもあるもんね

そういう意味では、色々なパターンがあることを知識に入れておくと良いのかもしれないね

 

 

ameblo.jp

 

 

一見悪いとか酷いように見える行動も、そこに隠されている思いから出てきたってのもあるからなあ

 

例としては浮気とかそういう系ね

 

DJあおいさんや心屋さん等の記事を色々見ていたら、悩みの相談者さんが相手を疑っているから、その嫌な現実(浮気)を引き起こしてしまうみたいなのも見たりしたからなあ

 

結構色んな記事を読むと、何となくなパターンとか流れが見れるからついつい見てしまうというね

 

 

 

シェアしてる記事は参考になったり良いなって感じたものを載せてるので、気になる方は見てみるのも良いと思いますぞ

 

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

良いなって思ったら↓のボタンをクリックしてどうぞ