ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

男の違いを見せてやんぜ

付き合う前にこういう所を見ておくのは良いんじゃないかな~って思ったり

 

 

付き合ってから困るなら、付き合う前に見極め力付ければ回避出来るんじゃない?

テストだって対策取らないと点数低いけど、対策取れば多少は上げられるみたいな感じ

 

あおいさんの記事は真面目に参考になると私は思うので、人間関係で悩んじゃうならオススメですよ

 

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

見るのも見ないのも自由だけど、知識をインプットしておくのは自分が生きやすくなるのもあるから私は見ちゃうんだな~これが

 

 

自己満足だけどまだまだシェアしたいものは沢山あるから、書ける時に書いていこっと

 

 

クリック頂けると嬉しいです