ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

イーブイちゃんにやられた

最近ボディソープやシャンプーを色々試してるんですが、パッケージが可愛いのとか多くて見てるだけでもトキメキを感じます♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

 

そろそろシャンプーが少なくなってきたのでどうしようかな〜?って思いながら、前に見かけてから気になってたけどスルーしていたイーブイちゃんデザインのやつが残っていたので買ってしまった

 

 

やっぱ視覚的にときめくモノは強い!

 

限定ぽいので常時にはならないと思うけど、使う時までのワクワク感を感じられるのは良いですね

 

 

『いつもと違う事をする』

これが日々を変化するコツ

 

やらない事や、やった事無いことをやってみるのもいいゾ~