ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

筋肉痛強し

昨日はDDRしに行ったんですが、かなり強烈な筋肉痛が起こったので、今日はゆっくりすることにしました。

 

 

折角だからこの間にDQ10のストーリーを進めるぞ!

って事で最新まで終わらせました

 

 

その後ずっとやったことなかったコンテンツにちょっと行ってみよって思って何も知らないまま行ったら、オートマッチングで人と組む事になってめっちゃ死にまくった;;

 

マッチングしたPTさんにはご迷惑お掛けしました(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

ソロで行けるのかと思ってたら人と組むコンテンツだったのね

 

人と組む場合は軽くでも情報入れといた方がスムーズだから、次回行く時は調べておこう

 

 

私自身は割とカオスとか楽しむ派だから気にしないけど、自分がやっちゃったのは失敗だったなっていう感想でした

 

 

失敗した事を責めるよりも改善する方に目を向けたいから、今回の事は教訓にしておこっと