ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

1人でいるのは自由に近いって事でもあるよね

 

クリック頂けると嬉しいです

 

 

djaoi.blog.jp

 

 

グループに所属していると一体感を感じることはあるけど、1人気ままに行動するという時間は無くなるわけだしね

 

それぞれが自由にしているっていっても、同じグループにいると(AさんとBさんが一緒にいるのに私はそこに入れてないみたいなイメージのやつ)メンバーの行動が気になっちゃったりとか

 

自分でその辺りの感情の線引きが取れてるならグループに属するのも良いけど、そこに依存しちゃいそうになるなら敢えて入らないのも1つの方法かなって思ったり

 

 

私はソロ活動も好きで1人の時間が取れないとストレス溜まっちゃうタイプなので、いつも一緒よりはある程度距離感ある関係性の方が長続きするのかもな~なんて思ってみた

(いっつもベッタリしている人はある意味すげーって思うこともあるのはここだけの話)

 

 

その他のシェアはこちら!

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp