ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

あっという間に過ぎ去ってゆく

色々やってるとホント時間過ぎるの早いな!

 

 

今日のフィットネス系はこんな感じでやってました

 

 

 

口よりも身体を動かしてた感じがするぜw

 

メンタルを強くしたいなら体力付ける所から始めたほうが動きやすくなるし、行動すれば気持ちも変わってくるからね

 

折角なら心身共に鍛えたほうが楽じゃね?んで、どうせやるなら楽しくやる方向性で!

 

っていう面倒くさがりな自分はこのやり方の方が合ってるんだろうな

でなきゃこんなに続いてないしなw

 

 

 

後からやるのが面倒くさいから終わらせてゆっくりする

 

面倒くさがり屋さんは、後から山のように面倒くさい事をしたくないなら先に片付けるのが楽でいいゾ~