ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

色んな人の記事を見ているけど

上手く行く人や成功者と言われる人がしていることの1つに

 

『継続すること』

 

これが共通していますね

 

 

9割の人っていうと、大抵の人に当てはまるって事になるけど

9割の人が途中で継続するのを止めてしまうそうです。

 

 

つまり残り1割の続けられる人っていうのは、大抵の人が出来ないことをしているって事だよね

 

 

他と違うことをする、その1割の人が向かう先の道はほとんどの人にとっては未知だから興味があるし見てみたい

 

それが成功する要因の1つになるって事じゃないかな?って私は思ったり

 

 

 

 

とはいえ、継続するのが苦手な人もいると思います。

 

そういう場合はその継続している1割の人や好きな人や物を応援するっていうのも良いんじゃないかな

 

応援する事って相手からも喜ばれるし、場合によってはそこからサポートスタッフみたいな形になるかもしれないしね!

 

 

 

 

って事で今回のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

 

いやーリンク貼ろうと思ったらアメブロメンテになってて出来なかったからこの時間になったのは内緒w