ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

最初が肝心

 

ameblo.jp

 

 

最初の内に好きなものや嫌いなものは提示しておかないと、誤解されて後で揉める可能性も出ちゃうよって事ですね。

 

 

DJ あおいさんの恋愛相談見てると、遠慮して彼に言えないとか言わないでいて、後から嫌だと思っていることをされて困っているんですってお悩みも結構見かけるな~って思ったり

 

恋愛相談以外でも、家族間でも同じようなのもあったりしますね

 

 

お悩みや相談系も色々見てると、なんとなく流れやパターンがあったりするから、知っておくだけで対処法も違ってくるんじゃないかなって私は思います

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

 

応援は↓のクリックでヨロシク