ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)アマジナ杯

フレンドさんに手伝って貰ってアマジナ杯闘技会決勝戦行ってきました!

 

 

今回もフルPTで行けて楽しかったー!

結構攻撃気を付けないと危ないのねw

 

f:id:kototana:20210520011645p:plain

f:id:kototana:20210520011722p:plain

 

お手伝いどうもありがとうございましたっ♪

 

f:id:kototana:20210520011920p:plain

 

オルちゃん、いけない事しちゃダメだゾっ!

 

 

 

 

このクエスト所々面白いシーンがあって、ついついSS撮っちゃってるんだけど、実際見てもらった方が印象に残ると思うから個人的に楽しむだけにしておこうw

 

 

まだまだ続きそうなので頑張って行くぞー!