ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)青魔導士とか攻城戦とか

書こうと思うと寝る時間になってなかなか書いてなかったけど、FF14でも色々やってますぞー

 

 

FCのみなさんと青魔導士のラーニング色々したり

 

f:id:kototana:20210219010931p:plain

 

なかなかラーニング出来ないのもあるけど、ちょっとずつ覚えていったりしてます。

私的にはみんなでワイワイしながら出来るのが楽しかったりするなあと思ったり

 

 

ツクヨミさんの技めっちゃつおいのね!

ありがとうございましたっ

f:id:kototana:20210219011736p:plain

 

 

 

覚えたやつで色々遊んでみたりしてw

 

f:id:kototana:20210219011500p:plain

 

f:id:kototana:20210219011522p:plain

f:id:kototana:20210219011615p:plain

 

 

 

レアモブのベヒーモスが沸いたので行って来たらベヒーモスマウント乗ってる人が多くてわちゃわちゃしてました

 

f:id:kototana:20210219011900p:plain

 

 

 

ボズヤの攻城戦もFCの人たちと行ってきました!

アプデ前日に入ったら9人で退室したのにアプデ後は三回目の抽選でようやく入れるという状態になってたw

凄い人の波の差が激しいですな

 

f:id:kototana:20210219012028p:plain

f:id:kototana:20210219012254p:plain

f:id:kototana:20210219012315p:plain

 

なんとかお城も行けたので助かったー!!みなさんどうもありがとうございました!

 

 

 

参加しているCWLSの方にIDルーレットのお声掛けしてみたら来てもらえたので、一緒に506070ルーレットに行ってきました。

終わった後お話も出来て楽しかった(*´▽`*)

記念に一緒にお写真撮ってみたり。ありがとうございました~

f:id:kototana:20210219012717p:plain

 

 

 

f:id:kototana:20210219013006p:plain

 

エル・トゥちゃん良いこと言うね!

 

伝えたい言葉は伝えることで分かり合えるしね!!

一緒に遊びたいなら遊びたいって言う、そして好きなものは好きって言わないとっ!

 

 

私は猫が好きだゾおおおお(お前はそこかよってねw)

 

 

 

さて、書くことも書いたし床の民になるとしよう

 

おやすみなさいっと