ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)バトルパンサーマウントとか船とか

バトルパンサーマウントGETだぜ☆してきたので記念に乗ってみました!

 

写真撮ろうと思って移動してたら近くにモブモンスターがいたという偶然w

f:id:kototana:20210715011306p:plain

 

今回は赤い!三倍速…(くはない)

なんとなく荒野とかが似合いそうな感じがしますね

f:id:kototana:20210715011412p:plain

 

 

 

ボズヤのレジスタンスランクが上がって、船に行けるようになったのでFCの人と行って来ました。

 

f:id:kototana:20210715011705p:plain

 

 

(ギミックの予習全然してなくて、ずっと他の人に付いて行ってたのはここだけの話)

手練れの方が多かったので、なんとか一度も死なないで行けた!

 

 

というわけで、

無事?船もクリア出来ましたっ!お付き合いありがとうございました♪

f:id:kototana:20210715011753p:plain

 

 

 

そして!初めてファッションチェックにも挑戦してみました。

 

100点やったぜ!!

f:id:kototana:20210715012231p:plain

 

パーフェクト僕らは~完璧なのさ~って曲を知ってたら僕と握手!

f:id:kototana:20210715012319p:plain

 

 

色々な事をやっていると時間が過ぎるのが早いけど、楽しみながら出来れば良いなって思ったり(*´v`*)

 

まだまだ他にもやりたい事があるから、少しずつ進めていくぞー