ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

345!

リングフィットアドベンチャーのプレイ日数が345日になりました!!
1年分まであと少しね

f:id:kototana:20210629194643j:plain


素材集めしてスムージーも作りましたぞ!

f:id:kototana:20210629194730j:plain


今日はこんな感じ

f:id:kototana:20210629194815j:plain



リングフィットアドベンチャーって、こんな風に時間や回数とか教えてくれるから、継続していくのには有効だと思います(◍•ᴗ•◍)


メモするのが面倒な人でも、自動的に付けてくれるからオススメですぞー




何回も言ってるけど、同じプレイヤーさんが増えたら嬉しいので書き続けていくぞっ(`・ω・´)

お友達も大募集してるので、密かにでも教えて貰えたら嬉しかったりします♪