ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・33

当たった所まとめ

 

 

バルダム覇道

オーラムヴェイル

ゼーメル要塞

カストルム・メリディアヌム

カストルム・アバニア

魔科学研究所

トトラクの千獄

ギルドオーダー

バルダム覇道

オーラムヴェイル

カストルム・アバニア

リオレウス

真タイタン

カッパーベル

セイレーン海

プラエトリウム

リヴァイアサン

リオレウス

リオレウス

リットアティン

 

 

 

ちょっと!!あれだけ色んなルーレット対象があるはずなのに、同じ順番で二回も来てるとか偶然でも凄くない?w

しかも結構大変なIDが来るとはww

 

バルダムは昔タンクで行った時に試練全部失敗したのも良い思い出だなーと感じられ(どうでもいい)お陰で少しトラウマにもなってるからなのか結構当たる気がする

 

 

なんというか、今回は内容が重めのが結構来た感じですね。

 

 

極リ…で始まるのが三回も続かなくても良いからって思ったのはここだけの話だゾ

あ、最後もリから始まってたって書いてから気づいたw

 

 

 

おっと、こんな時間になっていたからそろそろ床の民になるとするかー!

 

おやすみなさいっと