ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・25

当たった所まとめ

 

 

カストルム・アバニア

オメガ・デルタ編1

リオレウス

ギルドオーダー

オーディン

極ガルーダ

オーラムヴェイル

カストルム・メリディアヌム

スカラ

ギルドオーダー

オーディン

魔科学研究所

クガネ城

ギルドオーダー

プラエトリウム

カッパーベル

プラエトリウム

逆さの塔

ドォーヌ・メグ

マリカの大井戸

 

 

 

新生から漆黒まで色々当たった回でした。

 

 

この時の極リオレウスでタンクさんが抜けてしまった後、仕方ないので退出しましょうかってなったら補充で来たのがバトルメンターさんだったという

 

f:id:kototana:20210910012150p:plain

 

というわけで、初のメンターオンリーでリオレウス討伐と相成りました。

こういうのもあったりするんですね!

 

 

 

 

 

そういや新生祭が終わる前にイベント行ってきましたぞー!!

 

 

 

うおー!ヨシダアアアア!!

こちらこそいつも楽しく遊ばせて貰ってありがとうだぜ!!

 

f:id:kototana:20210910012658p:plain

f:id:kototana:20210910012802p:plain

f:id:kototana:20210910012844p:plain

 

 

これからも冒険とメンタールーレットも頑張って行くぞー!!