ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

光と闇の

クリスタル味(ペッパータルタル)からあげクンとか色々買ってきました!



お酒とからあげクンは人によっては優勝しちゃうわね
因みにお酒は夫君用ですぞ

相手の好きそうな物をチョイスするのって、相手の事を知ってないと難しいと思ったり


カスタードサンド食べたかったけど、前は売ってなくて残念だと思ってたら売ってたから、つい買っちまったわい


f:id:kototana:20210910202237j:plain




リングフィットアドベンチャーもしたわよ!


f:id:kototana:20210910202526j:plain

飲むプルーンカンスト

f:id:kototana:20210910202600j:plain

今日はこんな感じでした

f:id:kototana:20210910202623j:plain




こういう他愛のない日常とかも残しておくと、後でこんな事あったな〜って懐かしみを感じるんだろうな


日記とか付けるのはオススメですぞー