ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

イチノイ地

自分用メモになりますが、リングフィットアドベンチャーの各コースの取得金を調べてみたくなったのでやってみるぞっ!



ちなみに現在のステータスはこんな感じ

f:id:kototana:20211201204515j:plain



イチノイ地

f:id:kototana:20211201204255j:plain

素材と敵は無しでした。



3回走ってみて、それぞれの取得金額を書いていく形でいってみるぞ!


ここは3回とも¥29でした。



本日の結果

f:id:kototana:20211201204920j:plain



どっちみち素材も集めたいのもあるからやってみたけど、こんな風に書いてみると新鮮ですね!



こういうの結構楽しいので、良かったら参考にしてみてくれよなっ