ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

30℃超えたΣ(・∀・;)

5月だっていうのにこの気温は…

ってなるくらいでした。


まだ風があって湿気が高すぎないから大丈夫だけど、これから雨が多くなると大変そうだなあ



暑いけどリングフィットもしたわよ!



サイゴノ望楼

素材
フダンソウ、バジル、ウィートグラス、ほうれん草、バナナ】

取得金額はAが¥231、Bが¥237


敵は2ヶ所



バトル終了後にアイテムGETする場合もあり


スムージーも作ったぞ!



こんな感じの結果でした



そうそう!Instagramでリングフィットアカウントもあるので、良ければ一緒に頑張れたら良いな〜なんて思ったり

マイペースですが、フォローしてくれる方もいて嬉しかったりしてます(*˘︶˘*).。*♡




世界中のリングフィットプレイヤーさんを見ることが出来るので、モチベがモチモチしてきます。


何かに対して頑張ってる人は素敵ですね♪